弊社は、“液体・気体温度制御を含めた配管の専門メーカー”です。

産業界のさらなる発展を願い、新たなるニーズに挑戦し続けます。

九州工場に河野俊嗣宮崎県知事がお見えになりました

『知事が訪問!立地企業の魅力発信事業』 /宮崎県

宮崎県が認定した立地企業へのフォローアップ活動の一環として、
知事が立地企業を訪問し、 「自社の魅力」 について代表者等と対談を行なう事業

「まだ知られていない宮崎の企業の魅力を、県民の皆さんに知ってもらおう」と、河野知事の訪問を受けました! なんと宮崎県のリーダーである河野知事と弊社社長との対談が実現しました。 こんなことは初めての経験で、社長以下社員全員がいつになく緊張してお出迎え・・・ しかし、河野知事からはとてもフレンドリーなご対応をいただき、社長以下楽しくお話させていただきました。 弊社製品がどのような分野で活用されているのか、社名に込めた想い、人材確保やTVCM、宮崎県の将来等々 対談内容は多岐に渡りました。 河野知事は弊社製品を活用いただいている業界分野の多さに驚かれ、決して目立ちはしないものの、県民皆様の日常生活に とても近い部分で寄与していることをご理解いただきました。 私たちは、お世話になっている宮崎県にちょっとでも恩返しできるよう、地元の優秀な人材の方々に目を向けていただけるよう 「宮崎から世界へ」を合言葉に真摯に取り組もうと気持ちを新たにしています。 弊社にこのような機会をいただき、河野知事はじめ宮崎県の関係各所の方々に感謝です。ありがとうございました。 ‎2016‎年‎10‎月‎27‎日

工場見学

対談

【動画】『知事が訪問!立地企業の魅力発信事業』× 株式会社豊中ホット研究所

Copyright(c) 2016 TOYONAKAHOTLABORATORYCO.,LTD Allrightsreserved.